アイドルって素晴らしい。

広く浅く、時にどこまでも深く。※にわかが色々しゃべります ※お手柔らかに ※本業は東方神起オタです ※自己満足※アイドルの素晴らしさについて語ります

bad boyのスルギがすごい

 

 

 

最近、わたしの中でRed Velvet(以下、れどべるちゃん)の音楽がアツいです。とっても。

 

f:id:chom0808:20180213140944j:image

 ↑アルバムコンセプトがまずいちいちかわいい。

SM(所属事務所)はほんとやりよる。

コンセプトと曲は最高なんだから、この事務所はアーティストをもう少し大切にする精神を学んだら敵なしだよ本当に。頼みますよ!

 

 

彼女らは韓国のアイドルなのですが、本当に、Kpopに偏見のある方にも、どうにか、偏見なしに見ていただきたい。笑

 

 

はい、今回タイトルにもしましたが彼女らのカムバック曲『bad boy』がスルメ曲ですごい。個人的に大好きでありまして。

 

まずこの曲の魅力を語るには、れどべるちゃんの過去の曲を見ていただきたい。

だいたいのグループの雰囲気、コンセプトは以下のステージを見てもらえればわかる。

よかったら最後まで見てください。興味なくても!見てくれたら嬉しい!お願い!このれどべるちゃんへの気持ちを少しでも多くの人と共有したいんですお願い_(:3 」∠)_←

 

https://youtu.be/h5YcMipWsUY

Red Velvet (Red Flavor)

 

かわいいすぎる。(よだれ)

サビのダンスかわいすぎません??

はい、別にかわいくないけどって思った人、それはそれでオッケーですが、最後のチャンスで次の動画も見ていただきたいお願い見てください(誰w)←いいものは布教したい質ですみません

 

彼女らのイメージとしては、かわいく明るくフレッシュに、メロディーが強烈に頭に残るような、そんな曲が多かったれどべるちゃん。これくらいのアイドルならそんじょそこらにいっぱいいますよね。いると思います。日本にもいると思います。

SMで一番若い女性アイドルグループですから、キャッキャした明るい曲に違和感はなかったです。キャッチーなメロディーにかわいいダンス。文句なしです。

 

 

そんな中ですね、今回の新曲は本当にすごいです。褒めすぎで胡散臭いですか??←

彼女らは最近、『bad boy』という曲でカムバックしました。

 

とにかく、カムバックステージを見てください。

これまでとのギャップがすごいんです。

ちなみに、kpopのいいところ、”パフォーマンスが派手で、音楽でありながら目で見ても楽しい”がすごい曲です。

曲だけだとここまでハマらなかったと思う。

 

 

https://youtu.be/JIq5JWu4BaA

Red  Velvet (bad  boy)

 

まず一言いいたい。

 

同性だけどスルギへのドキドキが止まらない。

f:id:chom0808:20180213143904j:image

惚れる。

 

みんな大人っぽいけど、中でもスルギ‥!!えろい‥!!!そしてかっこいいSO COOLです!!!

ダンスのキレと、細い体の身のこなしに目を奪われてしまう。

さらに衣装も相まって、大人のクールな印象。

銃を撃つ振り付けのところ、やばくないですか???迂闊に撃ち抜かれたい。

そして彼女のすごいところは踊りながら歌うからね。 

なにしろスルギ、ダントツでかっこいい。

パフォーマンス中の流し目が最高である。

 

 

私はスルギが本当にやばいな、最高だな、という印象なんですが。

れどべる全体で見ても、アップテンポでない曲調、色彩を落とした演出、これまでのれどべるちゃんの世界観とは真逆の大人っぽい世界観で見れて新鮮。この一気に雰囲気を変えられる表現力。

れどべるちゃん‥!!伸びしろがすごいよ‥!!!表現の幅が‥!!

 

この曲調、このパフォーマンス、この世界観を表現するアイドルが日本にいますか??あんまりいない気がする‥!

 

 

取り急ぎ、リピートが止まりません。

曲もスルメ曲です。

大人っぽいれどべるちゃんも良い。

 

 

 

この記事内で動画再生を強要しておいて、しょうがねーな見てみるかって付き合ってくれたけど、結局二曲とも最後まで見て好みでなかった方、本当に何様だよって思われるかもしれませんが笑、ごめんなさい。

 

 

 

でもカッコよくないですか?笑